編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2010年9月18日土曜日

CMEC-TV撮影中

  CMEC-TVは専用スタジオで撮影を行っています。


  ショートコンテンツですから、1本の撮影は短時間で終わります。しかし、そう簡単ではありません。

  CMEC-TV撮影で使用する原稿は「CMECジャーナルクラブ」です。CMEC-TVでわかりやすく、短時間で要約するには、このジャーナルクラブの準備が欠かせません。

  また、難しい内容をいかに噛み砕いて説明するか、撮影現場での模索も続けられます。何でもリテイクするものも、録り直しになるものもあります。

  収録したものは、後日、スタッフでビデオチェックをします。ここで、修正が入ったり、録り直しになることもあります。完成までの道は、なかなか険しいものです。

  スタッフのみなさん、いつもご協力ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。