編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2010年9月11日土曜日

CMECジャーナルクラブ公開準備中(1)

  いよいよ、10月4日の公開日が近づいてきました。こちらのブログでは、少しずつ準備状況をご紹介していきたいと思います。

  みなさん、会員登録はお済みでしょうか?現在、無料会員登録を行っております。ぜひご登録ください。
  ジャーナルクラブのサービス開始とともに、無料会員のみなさまには編集部メールマガジンをお届けする予定です。

  CMECジャーナルクラブとはどのようなものでしょうか?以前、その編集作業についてご紹介したことがありますので、こちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------
ジャーナルクラブ編集作業中(1)
ジャーナルクラブ編集作業中(2)
------------------------------------------------------------

  CMECジャーナルクラブとは、厳選された質の高い医学論文を日本語要約したものです。このように内容は1ページにまとめています。


  臨床研究がどのように計画されて、どのような結果となったのか、短時間で概要がわかるようになっています。
  すでにCMEC-TVではご紹介していますが、さらに詳しい情報がまとめられています。

  現在、公開日にリリースする予定の25本について、編集作業は最終段階に入っています。今後も毎週1本リリースしていく予定ですが、CMECジャーナルクラブのサービス開始後には、本会員のみなさまにはCMEC-TVとジャーナルクラブがセットでご覧いただけるようになる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。