編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2010年9月4日土曜日

CMECジャーナルクラブ見本完成!

  10月からサービス開始する「CMECジャーナルクラブ」。まだその全容を明らかにしていませんが、少しずつ関連情報を出していきたいと思います。

  これまで「CMECジャーナルクラブ」の試行版をいくつか制作したことはありますが、今回の本配信に向けて、過去に制作したものを含め、すべて再編集の作業を行っております。(この再編集の作業が予想以上に大変でした・・・。)

  作業は順調に進捗しております。予定通り、10月から「CMECジャーナルクラブ」の毎週配信を開始できる見通しです。これまで「CMEC-TV」ですでに配信したコンテンツに対応する「CMECジャーナルクラブ」はすべて公開する予定です。

  サービス開始に先立ち、「CMECジャーナルクラブ」の見本を公開する予定です。見本が完成しましたので、近日中にこちらでもご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。