編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2013年12月12日木曜日

湯島校正合宿開催

  CMECジャーナルクラブ執筆者のみなさま、いつもご協力ありがとうございます。

  12月8日(日)、湯島でCMECジャーナルクラブ校正作業とCMEC-TV収録を行いました。校正作業体制は今回から3人となっています。

  作業は順調に進行しました。執筆者のみなさまには、順次校正原稿をお返しできると思います。確認よろしくお願いします。



  ひきつづき、来年も年100編のジャーナルクラブ発行体制を維持していきます。閲覧会員のみなさまには、今後ともサービスご利用よろしくお願い申し上げます。

  CMEC-TVにつきましては、収録・編集体制チームが変更となります。2014年1月から、CMEC-TVは月2回配信となる予定です。閲覧サービス会員登録がお済みでない方は、ぜひご検討ください。

  今後とも「CMECジャーナルクラブ」を末永くご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。